赤いディーゼル車

f0130376_7514593.jpg
f0130376_751573.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/5366933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by katz at 2007-05-13 17:11 x
さびた感じがいい感じ。

こういうの好きです。
Commented by nagapon2000 at 2007-05-13 18:37
RAWの現像ソフトをどのメーカーにしようか悩んでいます。
で、トライアル版を2社分入れてちょっといじった写真です。

別な場所にあるトロッコはもっと良い感じなのですが
柵があるので・・・・きっといけないと思います。
Commented by nagapon2000 at 2007-05-13 18:42
この写真の下の写真の空の色見てほしいのですが
同じ空なんです。
おそるべし「にこんきゃぷちゅあNX」
Commented by katz at 2007-05-14 00:26 x
まじっすか!おそるべし・・・。
ポジだとこういう空色がでますよねー。
Commented by nagapon2000 at 2007-05-14 06:36
まじっす すごいですよね
便利といえば便利ですけど ちょっとインチキです。
リバーサルフィルムを最後に使ったのは・・・・18年前くらいです
by nagapon2000 | 2007-05-13 07:52 | 日記 | Trackback | Comments(5)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧