「ほっ」と。キャンペーン

アト子と硫黄山です

硫黄山で昔食べることができた
卵の蒸気蒸しみたいなのが
今では食べることができないのが
とっても残念です。
f0130376_20283510.jpg

今日のアト子の燃費は
    36キロ/リットル
でした。
相変わらず燃費良いです。 

今日のツーリング費用は
  飲食費     0円
  ガソリン代 960円
以上でした。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/5300629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by misato at 2007-05-05 02:18 x
こんばんわ。

近くに素敵な景色があって良いですね。

きっと冬場は大変なんだと思いますが、オンシーズンは走っていても、ファインダーを覗いてみても、とても気持ちよさそうで、羨ましいです。

私も今日は三浦半島界隈を130㎞程アトランで走ってきましたが、全行程の1/3は渋滞すり抜けに奮闘していました。カメラも出番なし!

ところで125は燃費が良いんですね!私のは250ですが普段は25㎞/ℓ弱ですね。(ほぼタンデムですが)

一度だけ房総半島をぐるっと回ったとき(信号が少ないせいか?)33㎞/ℓということがありましたが・・・

また、写真のドリンクホルダーはちょっと良いかもと思いました。

早速のアトランティックネタが嬉しかったので連日のコメントでした。
Commented by nagapon2000 at 2007-05-05 08:02
おはようございます misatoさん

そうなんですよ
釧路ってあっちこっちに景色がきれいなところがあるので
とってもうれしいです。
そうですね。ホントこっちは信号もないですし
道路は広くて車走ってないですし
すごく気持ちが良いです。

三浦半島を走ってこられたんですね。
お疲れ様でした。
私は昨日250キロ走ってました。
さすがに今日は体が痛いです。

Commented by nagapon2000 at 2007-05-05 08:02
燃費の話ですが本当は普通に走っていると
40キロ走ってくれるんです。
昨日は帰り道ついつい車の流れに乗ってしまった
ものですから・・・

こっちの車の流れってものすごいですからね・・

250に乗られているんですね。
うらやましいです。
私は小型免許しかないので
125CCをのりついてきています。
でも、オンロードでの走行性能に関しては
今まで乗ってきたバイクの中で最高です。

よく気づきましたね!ドリンクホルダーに
え~ 装着費用100円です。
某100円ショップに売っていた自転車用の
ドリンクホルダーを無理矢理固定しました。
あんまり使わないですけど あると便利です。

あ そういえばお伺いしたいのですが
ヨーロッパ製スクーターのスレッド
というのが前にあってよくおじゃましていたのですが
なくなってしまったのでしょうか?ご存じありませんか?
by nagapon2000 | 2007-05-04 20:28 | 日記 | Trackback | Comments(3)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧