2017年9月17日 大雪山日帰り縦走ダイジェスト

f0130376_08522430.jpg
基本的に私は1人で登山をするのですけど
職場の人と一緒に登山をしましたよ。

f0130376_08531639.jpg
本当はもう少し遅いと真っ赤に染まった紅葉が見られるのでしょうけど
登山最適期間とするならば昨日が限界って感じでしたよ。

f0130376_08542037.jpg
この時期のロープウエーの始発は6:00AM
からなんですけど、昨日(9月17日)は臨時便を
5:30AMから出してくれまして、次便で乗ることができました。

f0130376_08555062.jpg
今回初めて比布岳に足を伸ばしたのですが
なかなかの絶景でしたよ

f0130376_08564578.jpg
昨日は登山2回目の昭和59年生まれの同僚と登ったのですが
ぶ~ぶ~と文句を言いながらも、私を煽る勢いで
付いてきました。いいですね~若いって

f0130376_08581073.jpg
緑の中の紅葉がとても綺麗でしたよ~

詳細は後日

そうそう、昨日が限界って書いたのは
お日様がしっかり仕事をしてくれる前の
旭岳山頂手前の温度が2.7度しかなかったんです。

めっちゃさむいです。





トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/28154087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nagapon2000 | 2017-09-18 08:58 | | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧