ボルト納車日の決断

慣らし運転・・・
今時しなくても大丈夫じゃない?
という人もいますけど、とりあえず
儀式的なことはちゃんとやっておきたいので、
10日木曜日の午後にボル子の説明を受けた後で
びびりながら、自宅に乗って帰り、登山用に準備していた
荷物をボル子にくくりつけ

北だ!北を目指せ

ということで14時に自宅を発して、日本海側の国道231
232号線をひたすら北上しました。

留萌、羽幌を通り過ぎ、天塩を通過する時には
殆ど日没です。

20時頃に稚内入りしまして
雨だし、寒いしホテルかな
とも思いましたが、ちゃんと
寝袋とテントがあったので、
テン泊することにしたのですが雨

どうしよう

と思っていたら
北防波堤ドームを思い出し、すき屋の牛丼を食べてから
直行して、すぐに寝ました。
テントは何張りかあって、若い人が遅くまでお話していましたし
朝は朝で早朝からカモメの鳴き声と、散歩のおじさまのおしゃべりが
ありましたけど、良く眠れました。
f0130376_18111161.jpg
ボル子初お目見えですね
f0130376_18161927.jpg
屋根があるのでテントはフライシートをかけませんでした。
翌朝晴れることを願って眠りにつきました。




トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/28044944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nagapon2000 | 2017-08-12 18:13 | BOLT | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧