大型自動二輪教習7時間目

今日は検定コース2を走りました。
教官3人が変わりながらの教習を受けています。

前回の終わりに次回3コースです!
と言われ、
なんで、1コースの次が3コース
と思っていたら、やっぱり2コースを走りました。

で、でですよ。
1人の教官が2人の教習生を担当しているのですが
私は放置プレイです。

明日検定を受ける年配の方と一緒だったのですが
教官が、その方の指導に忙しく、私は、ただひとり
ぐるぐるぐるぐるです。

最後にOKですね~!
とお声がけを頂きましたが、なんだか
自習
のようでつまらないです。

普通二輪の検定を受けたばかり
ということがあるのが理由なんでしょうけど
あんまり、教官から指導ばかりされるのも
嫌ですけど、なんだかな~と思っちゃいます。

明日は午前9時と10時の2時限を受けて、夜は
会社にお泊まりの予定です。

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/28007818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nagapon2000 | 2017-07-28 20:02 | BOLT | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧