余市岳の急登BC

f0130376_20124958.jpg
もう少しでとりあえずのピークなんですけど
ガリガリしているし怖いんですよね~

そうそう
両足かかとに靴擦れでできちゃった
皮膚のすりむけがひどいことになっちゃっています。
少なくても、今週末にどんなにお天気でも
山に登ることはできないでしょう。
両かかと共に500円玉位の擦りむけになっちゃっていて
通勤がめちゃめちゃ辛いのです。

でもね
この前無理して登った朝里岳のすぐ近くに白井岳
ってのがあって、そこに行ってみたいと願う
49歳の春なのであります。


トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/27677699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大阪の者です。 at 2017-03-30 20:53 x
久しぶりに拝見しましたら…

もう登山家ですやんΣ(゚д゚lll)

羨ましいですねー
Commented by nagapon2000 at 2017-03-31 19:03
お久しぶりです!!
お元気ですか?
瑞牆山と金峰山では大変お世話になりました!
北海道にはご飯付きの山小屋がないので、初めて
山小屋で夕食を食べる経験をしまして、本当に良い思い出です。本当にありがとうございました!

晴れた日限定ですけど、結構冬山を攻めています。
山は良いですね!
本当に最高です!

Commented by 大阪の者です at 2017-04-05 23:23 x
北海道いいですねー
クマが怖いですが…(((;꒪ꈊ꒪;)))
最近はもっぱらフライフィッシングにハマっております。
いつか、北海道のイトウを釣りに行きたいです。
雪崩等にもお気をつけ下さいねー(๑>◡<๑)
Commented by nagapon2000 at 2017-04-08 09:16
どうもです!
あ~~私も実はフライ道具一式持っています。
結構お金がかかるのと忙しいという理由で
道具は眠ったままです。

伊藤さん、さかなへんに鬼ですからね
私も釣ってみたいと願っています。

今の部署を外れたら、イトウさんのいる場所へ
転勤できるかもしれませんので、その時には
お声かけさせて頂きますね。

まあ、結構先の未来かもしれませんけどね
by nagapon2000 | 2017-03-28 20:14 | | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧