今日は余市岳BC H29.3.18

今日は先輩のO玉さんと一緒に余市岳を目指しました
f0130376_17544140.jpg
あんなに活発だったO玉さんは現在51歳で、なだらかな場所を
10分も歩くとはーはーという感じで
会話ができません。

f0130376_17554941.jpg
どうも靴が合わなかったようで、
足が痛いということでしたので
下山を進めると登るんだ
ということで山頂を目指します。
f0130376_17553217.jpg
で、あんなに晴天だったのにどんどん天気が悪くなっちゃいまして
山頂付近で猛吹雪です。
写真を撮る余裕もなく、逃げるように下山してきました。

f0130376_17565227.jpg
下山すると
いつも晴れるんだよな~

でも、今日は久々のホワイトアウトですごく
緊張しました。
結果的には、そのまま山頂付近でとどまっていると
天気は晴れたんですけど、生きた心地がしませんでしたよ。




トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/27649973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nagapon2000 | 2017-03-18 18:13 | | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧