人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気が良い!こんな日は!

本当に今日天気が良い札幌です。
週末にこんなに天気が良いのは久々です。

本当はバイクとか車でどっかに行きたいのですが
ずっとやらねばと思っていたことがありまして、終わりました。
天気が良い!こんな日は!_f0130376_14542360.jpg
18年前に家を建てた時にホームセンターで購入した物置です。
奥は、今年新規設置の物置

物置が1つしかなかった時には気づかなかったのですが
新品の物置が建つと
あらら~ぼろい
ということで、ずっとペンキを塗ろうと考えていたのですが
ずっと週末の天気が良くないので
いつやろうかと検討していたのです。

屋根はごてごて
天気が良い!こんな日は!_f0130376_14572787.jpg
手が届かなくてこんなところもありますが

天気が良い!こんな日は!_f0130376_15000116.jpg
まあ、少しは綺麗になったかなと
天気が良い!こんな日は!_f0130376_15005445.jpg
秋空を見上げながら想う今日この頃






by nagapon2000 | 2016-09-25 14:59 | 日記

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000