望来浜中央海水浴場キャンプ場

最近ぷちキャンプが気に入っています。
泊まれる山は遠くなっちゃったし、本格的なキャンプも面倒だし・・・
ということで、テントと寝袋とご飯を背負ってカブ子で近場のキャンプ場を目指します。

昨日行ったのは望来浜中央海水浴場キャンプ場です。
カブ子で30分程で到着しました。

私のプチキャンプに希望するもの

夕日が見たい
星が見たい
テントで眠りたい

この3つです。

f0130376_09423201.jpg
昨日は早く到着しすぎてしまいまして、夕日の時間まで
すごく長かったです。
f0130376_09431080.jpg
で、大好きな時間
f0130376_09424369.jpg
そうやって昨日の1日も終わったとさ

今日はカラスと一緒に目覚めて、濡れていたテントを乾かすこともせず
午前6時には自宅に帰ってきました。

プチキャンプでも、ちゃんと使った道具は手入れをしなくてはいけないので
今は、洗ったり干したりです。


今朝、寒かったです。
夏が終わっちゃいますね。


補足:このキャンプ場、夏は大変混雑するそうなのですが、
さすがに昨日はガラガラでした。近くにコンビニがあって大変便利でした。
ここにキャンプするのなら、食事や飲料水は背負って行く必要がありません。

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/25718740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nagapon2000 | 2016-08-28 09:56 | | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧