支笏湖キャンプ 2016.8.6

暑いし天気よいからキャンプでも行くか?
ノーバディ エルス ゴー

じゃ 一人で!

ということで、カブに荷物を載せて支笏湖に行ってきました。

バックに最小限の荷物を押し込めて出発です。
昔と違って山装備が充実しているので荷物はすごくコンパクトです。
f0130376_12100552.jpg
支笏湖の美笛キャンプ場は大好きなキャンプ場です。
だってめちゃめちゃ景色が良いのです。
f0130376_12101099.jpg
恵庭岳をバックに
あ、そうそう昨日午後3時過ぎに美笛キャンプ場に到着したとき
「満場」
という初めて見る看板がありましたけど、3人用とはいえ、
山仕様のテントは場所をくわないので、空いてるスペースにひょいと

椅子に座り、夕焼けを眺め、星を見て、お酒を飲んで・・・
f0130376_12104555.jpg
お隣のキャンプファイヤーを眺め、花火までいただき
眠りにつき
f0130376_12105254.jpg
お日様よりも先に起きて、
さっさと帰ってきました。

そうそう美笛キャンプ場には、恐ろしいゲートがありまして
午後7時から午前7時までは閉ざされています。

早く出発したくても
午前7時まで待つしかないようですので
ご注意を





トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/25565550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nagapon2000 | 2016-08-07 12:31 | | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧