人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の命を終らせるということ

人は理由があって生まれてきていると私は考えます。

不要な人などいない筈なんです。

私も人に誇れるような人生を送っているとは
思ってもいませんが、自分なりに努力していますし、
間違いに気づけば、都度修正しています。

人の意見に耳を貸さず、地球の中心点が
自分にあるような人だったのですが

もう会えないと思うと、一緒に働いていた
何年かの間に、もっと私ができることが
なかったのかなと
思う
今日
この頃です。

残された家族、職員
みんな辛い思いをしています。

今日は休みをもらって
旭川に行って葬儀に参列してきました。

天気は良かったのですが
暗い1日でした。
by nagapon2000 | 2016-06-15 23:36 | 日記

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000