十勝連峰→黒岳縦走3泊4日の旅2015 Day3-6

f0130376_21142562.jpg

たぶんここが南沼です。
f0130376_21153212.jpg

すごく綺麗でした。
f0130376_21163237.jpg

そして南沼キャンプ場に到着です。
ここで1泊することも考えたのですが、
まだ午前7時です。
足もまだまだ元気です。
f0130376_21185368.jpg

ここで、2人のお姉さんとお別れすることにしました。
2人はとても早いので、足手まといになっちゃいそうでしたので・・・
私は、テントで目覚めたときに朝食をとっていました。
しかし2人はまだ朝食をとっていなかったので、このキャンプ場で朝食をとるということで、私は2人と別れて
先に出発です。
本当にお世話になって助けてもらったので、何度もお礼を言ってお別れしました。
最初私は、トムラの山頂を目指したのですが、今回の目的はあくまで縦走だったので
トムラを登らず迂回ルートを使って忠別非難小屋を目指すことにしました。
会話のない一人歩きはつまんないなって思いました。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/24378291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nagapon2000 | 2015-08-18 21:24 | | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧