十勝連峰→黒岳縦走3泊4日の旅2015 Day2-14

本当に久々の絶体絶命です。
休み休み
とぼとぼ歩きました。
あと何時間歩くんだろう
足は「歩きたくない」と言っています。
日が沈んだら、熊が出るのかな?
水どうしようかな?
もしかして相当やばいよね?
笹だらけの中で寝袋だけで寝てみる?
あ~畜生もう歩けない。
などなど
困り果てていると、人が手を振っています。
まぼろしか?
違う!お姉さん2人
なんと私を気遣って僅かなスペースにテントを張って
待っていてくれたんです。
泣きそうでした。知らない私にそんなに親切に!
ごめんなさい!私が遅いばっかりに!
というと
いいえ!私たちも限界だったんですよ!
絶対うそ!と思いながら2人に大変申し訳ないことをしました。
さっそく、私も疲れ果てた体を必死に動かしてテントを張りました。
f0130376_20271013.jpg

テントを張って、バーナーヘッドを借りて夕食を取りました。
直ぐに日没でした。
この場では、電話が通じました。職場の同僚に無事をラインで伝えました。
f0130376_203093.jpg

日が沈むと雲が出たようで星空を見ることはできませんでした。
風が強くテントがバタバタしていましたけど
よく寝ることができました。
疲れていたんですね。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/24358042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nagapon2000 | 2015-08-12 20:31 | | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧