今日はスノボ3回目

サンタさんのスキー場に行って
仕事と仕事の合間に滑ってきました。
旭川ってスキー場があっちこっちにあるんです。
旭川が一望できて綺麗でしたよ。
f0130376_19531708.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/23661028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hiro at 2015-02-13 18:36 x
仕事と仕事の合間ですか…時間の有効利用ですねぇ
天気がいいとちょっと行けるってのは、贅沢な環境ですよね 北海道って
Commented by nagapon2000 at 2015-02-13 22:01
そうですね~
札幌もスキー場は多くて近くにありますけど
旭川も沢山あるので、ついつい練習に行ってしまいました。
Commented by Hiro at 2015-02-14 21:53 x
触発されて、ボード行ってきました。
当方も今年46ですので、転倒の度にグキっといっとりました。お互いけがしないよーに楽しみましょう(^_^;)
しかし、コースの上から下までだと、体力続きません(>_<)
Commented by nagapon2000 at 2015-02-16 21:28
転ぶ事が多いので、ヘルメットを注目しました。
首が痛いです
Commented by Hiro at 2015-02-18 12:55 x
あ、同じく私も先週ヘルメット注文しましたよ。何種類か試してみて一番しっくりきたのがberkというメーカーだったので、子供の分とあわせて。やはり生身ですからね 高いけど怪我したらしょうがないので、楽しむための必要経費ですね 外食控えて弁当作らねばって感じです。
Commented by Hiro at 2015-02-18 12:58 x
berkでなくて、bernでした。
お菓子みたいになってしまった…
Commented by nagapon2000 at 2015-03-01 07:43
いつも返事が遅くてすみません。
ネット環境がWi-Fiのちいさな端末に頼っているのですが、3Gしか使えなくて月末は使用ができなくなっちゃうんです。
ほんとに家の早いネット回線がほしいです。

ヘルメット買われたんですね。
そうですね。ちゃんと試着しないと
自分に合うかどうかわかりませんよね、。
私はスワンズの安いものにしました。
安い割にはいいかなっておもっていますよ
by nagapon2000 | 2015-02-11 19:49 | 日記 | Trackback | Comments(7)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧