人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC復活

あきらめていたのですが
コネクターをつけたりはずしたり
メモリーをつけたりはずしたりと
がんばってみたところOSが
なんとか立ち上がりまして
なんとか復活です。

いつまでもつのかわからないですけど
やはり、キーボードで入力できるということは
とてもうれしいのであります。

う~んと
正月休みですね
みなさんはどうお過ごしですか?
私は、とらわれ人なので、旭川を
離れることができずに
午前中は会社にいって、午後からは
ぶらぶらして歩いて夕方に
社宅に帰るような毎日です。

本当は、鶴居村に行って鶴子の撮影に行きたいのですが
それも今となってはかなわぬ夢なのであります。

そういえば、リス子がいつもいる場所がわかったので
近いうちに撮影に行こうと思っているのですが
天気がずっと冴えません。

スノーシューでも手に入れて
旭岳にでも登ろうかとも
考えたのですが、少し前に
スノーシューで山頂を目指して
滑落した人の話を聞いたので
それはやめることにしました。

明日は大晦日ですね
早いものです。

私は社宅の一部屋しかつかわずに
生活していますので、お掃除を
する場所もほんの一部だったりします。

ということで 今日はPCが直ったので
ついついいっぱい書いちゃいました。

ではでは
by nagapon2000 | 2014-12-30 16:49 | 日記

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000