雨の土日

土日はずっと雨の北海道旭川市でした。
今日は特に大雨でした。
FJ君の塗装したパーツが跳石などでダメージ
を受けていたので再塗装したのですが、
装着中に土砂降りになってしまったうえ
ドアノブの内側のパーツが壊れてしまって
結局ディーラーで応急処置してもらいました。
部品を取り寄せてもらって
直すことになりました。

来週の土日は
晴れて欲しいな~~

あと、あたしは、私のチームの飲み会です。
私の安着祝いだそうです。

研修中は単身といえども
研修中のチーム員といつも一緒だったのですが、
旭川では家に帰るとひとりぼっちなので
なんだかな~って感じです。
TVに独り言は言っていませんよ。



トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/22626272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nagapon2000 | 2014-07-27 20:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧