人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京研修最後の日曜日

今日は朝早くから
部屋の掃除です。

研修所の部屋は、小さめなビジネスホテルの部屋のようです。

部屋の出入口から入ると、通路の左側に風呂とトイレのユニットがあって
通路の奥には、机とベッドがあります。

ここに来た時には違和感だらけの
部屋でしたけど、今となっては
ホントに自分の部屋になってしまいました。

帰りの荷物は旭川の職場宛に
さっき送ってしまったので
部屋の中には、火曜日に持って帰るものしか
残っていません。

なんだか、ここを去るのもさみしい気持ちになってきましたが、
帰って全力で働かなければならないのです。

全国から研修生があつまっていまして。
私のチームは、東京の方と京都の方
そして熊本の方だったのですが
みなさんよても良い方で本当に良い研修でした。

今日は、もう少し部屋の掃除をして
帰る支度をしようと思っています。

今日の夜は、私のチームのお別れ会をする予定です。
by nagapon2000 | 2014-07-13 10:51 | 日記

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000