今朝の(H26.6.29)南アルプス北岳の山頂です。

f0130376_18131927.jpg

f0130376_18204061.jpg

ホント真夜中の豪雨はすごかったです。
小屋が揺れる感じがしましたよ。
テントに寝たデーブさんが心配でした。
朝デーブさんのテントに行って
寝れたかい?
と聞くと
difficult
と答えていました。

本当は間ノ岳にも回ってきたかったのですが
天気が良くなかったので断念してしまいました。

まぁ~もう二度とこないでしょうけど
機会があれば行ってみたいです。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/22431830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大阪の人 at 2014-06-30 11:17 x
残念な天気なのに、なかなか山頂は賑わってますね。
梅雨時期なので、こちらはかれこれ山にいってません。
北岳は1度行ってみたい山です。
Commented by nagapon2000 at 2014-06-30 12:18
こんにちは!
今日は太ももが非常に痛いです。

そうなんですよね~
天気さえ良ければ最高の登山だったんでしょうけど少し残念でした。
はい!皆さん文句を言いながら頑張ってました!
寒かったです。
by nagapon2000 | 2014-06-29 18:26 | | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧