単身赴任準備

え~と
昨日は旭川まで行って引っ越し先に
荷物を置いてきました。

部屋は4階で居間にいっぱいお日様が入っていて
とっても暖かかったです。

前に住んでいた人は知人だったので
「掃除とかはしなくていいですよ~」って
言っていたのですが、どこを拭いてみても
汚れがまったくなくてピッカピカでした。

居間はなんだか狭い感じでしたけど、
居間のほかに3室あって、1部屋は寝室として
使うとしても、ほかの部屋どうしよう?
って感じでした。

カーテンとカーペットって1枚だと
そんなに感じないんですけど、部屋分となると
結構高いですよね。

そのほかの物は100円ショップで買いました。
50点も買っちゃいましたよ。

朝5時に札幌の自宅を出発して、3時間で旭川の部屋に到着して
生活できるように仕上がったのが午後2時半で、午後5時半に札幌の
自宅に到着して、家族で最後の夕食に出かけました。

さて、明日が新赴任地旭川での最初の1日です。
どうなることやら
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/21669005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nagapon2000 | 2014-03-30 07:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧