人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪いらないってば!

昨日起きると雪がひざの高さまで積もっていました。
雪いらないってば!_f0130376_741981.jpg

FJ君もごらんのとおりに・・・・

4月1日に旭川に転勤して、4月6日までに東京に向かい、3ヶ月間東京で生活するので
すごく気にしている問題がありまして・・

それは タイヤです。

スタッドレスタイヤを装着して旭川に向かうと、自動的に7月中旬まで
スタットレスタイヤで車を野ざらしに・・・
ということになってしまいます。
それはスタッドレスタイヤにとって
あまりよいことではありません。

で、少しくらい滑っても夏タイヤで旭川に向かおうか?
とも考えていたのに、この雪です。

今日は次男坊ゆうじの後期試験のために
北見市に向かいます。受かってもいかないそうですけどね。
by nagapon2000 | 2014-03-11 07:10 | 日記

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000