「ほっ」と。キャンペーン

土日は・・・

支笏湖へキャンプに行ってきました。

ずっと前から職場の人とキャンプに行こう!
という話だったのですが
なかなか行くチャンスがなくて
10月になってやっと実行です。

思っていたよりも気温が高くて
暖かかかったのですが、
朝起きるとはやりテントは
びちょびちょの状態でして、
今日のお日様は弱かったので
テントが乾くのを待たずに
帰宅しました。

なので帰宅してからの
後片付けが結構大変でした。

久々に湖畔沿いのベストポジジョンを
確保できたのですが、それ故に
帰宅してから砂との格闘でして、
午前中に帰ってきたのに
夕方まで後片付けでした。

もっと、ささっと
楽しめるとキャンプも楽しいのですが・・・・

あっ 映像ありません。
カメラ忘れちゃいまして・・・
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/20523287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nagapon2000 | 2013-10-06 20:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧