旭岳~白雲岳~忠別岳~トムラウシ~化雲岳縦走2013(天人峡温泉到着)

f0130376_1249834.jpg

ということで長いようであっという間に終わった2泊3日の
山行でした。

この道のり以上の距離を一人で歩こうと考えていた自分は
アホだなとつくづく感じました。

仲間がいたからこそ、なんとかこのルートを歩けたのだと
思います。

喜びを分かち合える仲間がいるということは
ホントにすばらしいことだと
つくづくです。

トムラウシのお話はこれでおしまい。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/20445208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukki6727 at 2013-09-24 17:16
はじめまして♪
いつもこっそり拝見させてもらっていました。

長い長い大雪山の縦走お疲れ様でした♪
憧れの奥座敷と言われるあたりは
やっぱり素晴らしい景色ですね♪
そしてお仲間さんと感動を分かち合えたのは
素晴らしいですね。羨ましいです
私も、いつか歩いてみたいです♪
Commented by nagapon2000 at 2013-09-24 21:52
はじめまして! yukkiさん
ブログの題材というかコンセプトが同じですので実は私も時々お邪魔していました。
というか参考にさせて頂いていました。

今後もよろしくお願いします。

本当に大雪山は大きくて
すばらしい山ですよね。
時間頑張れあれば何度でも行きたいです。
by nagapon2000 | 2013-09-23 12:53 | | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧