「ほっ」と。キャンペーン

朝からザーザーと雨です。

私の人生をふり返ると
最悪な日には
いつも雨って感じでして
だから雨は大嫌い

山に行けないのも
雨がキライな理由です。

まったく今年の天気って
どうなっちゃっているんでしょうね

週末と言えば

どうせ雨でしょ

って感じで、私がトムラに行った時位しか
晴れた日がなかったような。。。


あ、それからこのブログのタイトルは
元々のタイトルが「単身赴任日記」だったんです。
で、私はもしかして10月から元々のタイトルに戻さねば
と思っていたのですが、転勤は来年4月に決定と
なりましたので、来年4月から「単身赴任日記」に
タイトルを変更します。

前に単身した時にも、結局荷物が増えちゃって
大量に処分してきたので、今回は最低限の生活を
しようと思っています。コンセプトは「サバイバル的な生活」
です。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/20394426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nagapon2000 | 2013-09-15 09:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧