北海道キャンピングフェアーin滝野すずらん公園

今日は天気が良かったのでカブ子に乗って滝野まで行ってきました!
f0130376_1732160.jpg

f0130376_1733781.jpg

会場にはいろんなメーカーの登山用テントが並んでいました。
f0130376_1742392.jpg

あっちこっちのテントを見て回りました。
f0130376_1754063.jpg
f0130376_1752945.jpg
f0130376_1751870.jpg

作りをみるとやはりモンベルのテントがしっかりした作りでした。
ダンロップもなかなか良い感じでした。
f0130376_1765481.jpg

キャンピングカーなんかも結構展示されていて、私は軽キャンパーをじーっと見てきました。
でもこんなちっちゃくて300万円・・・いろいろ装備しているので重くてちゃんと走るのかな?
テントを見るのにすずらん公園の駐車場代や入場料を支払わなくてはならないのも
どうかと思いました。遠いし・・・
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/19584408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nagapon2000 | 2013-05-26 17:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧