3日目の早朝から・・・

雨音で目が覚めました
時間は午前4時
「今日も作業中止か~」
と思うとせつなくなりました。

目がさえてしまって、
ネットで各社の天気予報を
確認しましたが、どれを見ても
雨、そして翌日も雨。。。。。
というか台風接近

6時の起床時間まで起きていて
目を覚ましたSさんと天気に
ついて話しました。

結局Sさんは帰るということになって
私も帰ることにしました。
すごく悩んだし、「もうこれなくなるかも」
とも思いましたが、雨で作業ができない日が
続くのであれば、体育館の床を暖めているだけです。

Sさんに遠野駅まで送ってもらい、
遠野駅で、帰りのルートを検索・・・

遠野→花巻→北上→横手→秋田→五能線経由→青森
→はまなす号で札幌へ

というルートを選択し、遠野発の列車に乗り込みました。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/16592697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nagapon2000 | 2011-09-23 14:39 | | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧