人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルルイパック 35

男は悩んでいた。

本格的な登山ザックが欲しいが、
あんなデカイもので日帰り登山ってどうなんだ?

そりゃあもしかしたら小屋泊くらいは将来的にするかもしれないさ
でもあの大きさってホントにデカイぜ

かといって普通のDayバックってどうなんだ?
確かに収納とかいっぱいあって便利なのもあるけど
小さくないか?

じゃ 大きすぎず小さすぎずを選べばいいのか?
それって結構難しい選択じゃないか?

じゃ 小型バッグと大型バックの2つ持ちか?
でもお金かかんじゃね?

自問自答を繰り返し、結局

ルルイパック 35_f0130376_2043417.jpg

35リットルあるようなので
これならいっぱい詰め込めそうですし
背中に背負っても馬鹿でっかくみえないかも
しれません。
このバッグは、背面にスノーシューや三脚を
固定する機能があります

いいかも♪
by nagapon2000 | 2011-08-13 20:04 |

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000