人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春香山de登山6

前から気になっていた山だったのです。

そんなに急な場所もなく
足場も良くて
良い山でした。

片道2時間程度の道のりは
日帰り登山には
ちょうど良いかもしれません。

今日はカブ子で小樽市桂岡町の奥まで行って
そこから、登山をしました。

山頂では、ローソンのおにぎりをたべました。
腹ぺこの朝食だったので
すごくおいしかったです。

下山中、3人のお姉様、初老のおじさま、若いカップル
をすれ違いました。

結構人気がある山なのかもしれません


登山用のポールというか
ストックが気になっています。

必要ないと言えばないかもしれないのですが
あれば楽なのか?狭い山道だとじゃまなのか?

しっかし登山用品って高いんですよね~~ぶ~
by nagapon2000 | 2011-08-13 19:49 |

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000