ふたり

f0130376_7105021.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/15301159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とるとる at 2011-01-09 08:40 x
単焦点レンズだと撮れるのが一瞬。
小さい・大き過ぎるとなる。
慣れないと本当に大変。
それに飛んで来る方角を始終見張るのが。
年に一回では仕方ないか。(笑)
Commented by nagapon2000 at 2011-01-09 10:11
そうですね
私は三脚で固定したD300+500/4

手持ちのD90+シグマ150-500
を使ってますけどやっぱり、ズームレンズの
使用頻度が高いです。

飛んでくる方向は
なんとなく分かるようになりました。
Commented by とるとる at 2011-01-09 11:04 x
500か600か迷ってます。
と云っても直ぐには購入出来ないけど。
今は600に気持ちが行っている。
Commented by nagapon2000 at 2011-01-09 13:22
私もすごく悩みました!
どっちかを1本買うと、きっともう1本は
絶対買わないと思います。

で、慎重に検討した結果
私は手持ち使用が結構おおいのかなって
思って500にとどまりました。

カメラ重量+4㎏

カメラ重量+5㎏
を検討した結果
軽い方にしたという訳です
by nagapon2000 | 2011-01-09 07:11 | 動物写真 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧