今欲しいもの

軽自動車1台しかない我が家としては、車が欲しいのであります
でもでも、来年長男は大学、次男は高校へ進学します
       お金がかかる
ということで、せめて長男が大学を卒業した後は車を買いたいので
あります。
で、どんな車かというと、ずっと乗られる壊れない車です
現在下の2台がエントリー

年末に日本で発売される予定のFJクルーザー
実は前から日本で作っていてアメリカへ輸出していたそうです
f0130376_7514993.jpg

こっちはパジェ子
最近クリーンディーゼルが発表になりました。
4,5年後だとモデルチェンジしているかもしれませんな
f0130376_7515788.jpg

クリーンディーゼルってすばらしいとおもうのですが
ガソリン車と比べて60万円高いってのはどうなんですかね
何㎞走ったら元とれるのかな?
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/14535694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とるとる at 2010-10-02 21:18 x
FJは大き過ぎるな~
北海道では良いのかな。
Commented by nagapon2000 at 2010-10-09 16:49
はい 北海道では
じゃまにならない大きさだと思います
超積雪状態の吹雪を想像すると
FJが良いのです・・・
by nagapon2000 | 2010-09-05 07:52 | 日記 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧