Landing

f0130376_11483265.jpg

ずっと夜のお仕事です。
今日はラストなんですけど
なんとか結果を出したいと思っています。。。
ユウジとラーメン食べてきます!
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/12709790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kawasemiko at 2010-01-24 01:46
こんばんは!
鶴子さんって 頭が小さくて8頭身美人ですね~(^^♪
ずっと夜のお仕事ですか~?
体調管理大変ですね?お疲れさんです。
コウジ君とラーメンですか~?
こちら博多は とんこつラーメンが主流なので インスタントも「うまかっちゃん」ってラーメンが一番好きですが、nagaponさんは 何味がお好きかな~?こちらには「道産子」ってチェーン店がありますが、そこの味噌ラーメンが美味しいです(#^.^#)
Commented by nagapon2000 at 2010-02-07 22:28
こんばんわ>ミコさん
夜の仕事からひるの仕事に戻ったのですが
毎日めちゃめちゃ忙しいです。

あ! うまかっちゃん
はこっちにもありますよ~~

博多のとんこつラーメン大好きですよ!
道産子ラーメンもこっちにもあります!
by nagapon2000 | 2010-01-23 11:48 | 動物写真 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧