42歳になりました

子供の頃には誕生日がうれしくて
早く大人になりたいと願っていたのですが
最近じゃ
 また歳とるの?
って感じです。

うちのチームからもらったネクタイと
おか~たまからもらった手袋です。
f0130376_20213078.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/12267766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とるとる at 2009-11-06 22:51 x
誕生日おめでとう
プレゼント羨ましいですね。
Commented by kawasemiko at 2009-11-07 02:20
お久しぶりです♪
お誕生日おめでとうございま~ず(^^♪
2つもプレゼントがもらえるなんて nagaponさん良いですね~♪
ちなみに 私のプレゼントはピンクの万歩計でした~!
前回の誕生日は 鶴子さんが祝ってくれていましたか~?
Commented by nagapon2000 at 2009-11-07 18:40
>とるとるさん
ありがとうございます!
1年1年ホント早いなと感じる今日このごろであります
Commented by nagapon2000 at 2009-11-07 18:42
>こんばんわ ミコさん
はい プレゼントうれしかったです。
ミコさんは 万歩計だったんですね
なるほどなるほど!
鶴子が恋しい今日この頃です
来月にはいってみようかなと
思っています 逢いに
Commented by mina* at 2009-11-26 06:23 x
nagaponさん。
遅ればせながら・・・^^;)
☆お誕生日おめでとうございま~す☆

手袋。。あったかそう~♪
素敵なプレゼントですね。。
いくつになっても
プレゼントをもらえると嬉しいですね♪

私ももうすぐ・・・もうひとつ歳を・・・
ひとつでも若い方がいいのですが
こればかりは・・・^^*
by nagapon2000 | 2009-11-06 20:20 | 日記 | Trackback | Comments(5)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧