スーパーカブ110 装備品追加

フロントキャリア
リアキャリア
タンデムシート
リアサス
リアケース

を装着しました。

7月の新車購入時に頼んでいた
部品が3ヶ月後に入荷です。

きっとすごい人気なんでしょうね

f0130376_15401941.jpg
f0130376_15402631.jpg


あ!そういえば
カブ子110をお持ちの方!
リコールが出ているそうですよ~
私は今日直してもらいました。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/12097983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とるとる at 2009-10-12 08:29 x
冬もバイクなんですか?
私も以前はオフロードを乗っておりました。
Commented by nagapon2000 at 2009-10-14 20:38
カブ子はスパイクタイヤがあるらしいですけど
私は乗りません。
寒さもそろそろ限界になってきました。

私は小型しか免許がないんですけど
オフ車にも乗ってましたよKDXっていう
2サイクルのバイクで結構早かったです
Commented by modal at 2010-06-26 10:55 x
こんにちは。最近、白株主になりました。
ダブルシート用のリアキャリアは、強度的にどんな感じでしょうか?たとえば、荷物たっぷりのロングツーリングにも耐えれそうな感じですか?
Commented by nagapon2000 at 2010-06-26 17:27
はじめまして!modalさん!
白株購入おめでとうございます!
かわいらしくてとっても素敵ですよね~白株

早速ですが、朝から出しっぱなしにしていた
私のカブ子のダブルシート用の強度を試すべく
いろんなことやってみましたけど
結論は 頑丈です!
荷物もかなりいけると思います
ただ面積が狭いのが欠点ですけどね・・・

modalさんの白株子にキャリアつけちゃうと
なんとなくイメージ崩すような気持ちもしますけど
実用性は高いと思います!
by nagapon2000 | 2009-10-10 15:40 | スーパーカブ110 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧