「ほっ」と。キャンペーン

平日の休日

なんの代休だったか忘れちゃうくらい
出勤してたりしますけど、上司から
休めと言われて休みました!

平日の休みはいいですね!

釧路に居た時には、

   なんで釧路にはジャスコしないんだ!

と怒ってたのですが、今日は朝から
近くにあるジャスコさんへ!
テナントの数が違うんですよね
見ているだけで時間がつぶれます!

大好きなアウトドアショップもあるし(モンベルさん)
吉田鞄の店もあるし(釧路にもあったけど)

で、お昼は、これまた大好きな
 
   サブウエイさん

がぶりと食べて、パソコンショップとレンタルビデオ店
とかを周り

   新しいPS3出るんだー

とか、

   CGのスターウオーズがシリーズで始まってる!

とか
  
   布団の丸洗いって2200円でやってくれるんだ~

とかいろいろのんびり回って、夕方にはジョギング
したりして、とっても良い休日でした!

明日は会社にお泊まりなんですけどね!
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/11803130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とるとる at 2009-08-28 11:11 x
Windows Vista 64 ビット版
マシンにHDD1T2枚増設。
購入して初めてケースを開けた。
グラフィックボードの大きいのにビックリ。
Commented by mina* at 2009-08-29 04:56 x
おはようございます。
こんな時間に・・・

そうなんですよ
PS3の新しいのが出るらしく
子供の目が輝いていました。
つかさず、そんなお金はないよ~って言いましたら
お値段が安めなんですよね~

ジョギングもされるのですね。
風を感じて走ると、気分転換になりますね。

下の記事を読ませていただきました。
何だかとても大変なお仕事ですね~
nagaponさん。。めげずに頑張ってくださいね~♪
Commented by nagapon2000 at 2009-08-30 18:51
>>とるとるさん
すごいですね 
いっぱい写真とって
いっぱい現像できそうですね!

Commented by nagapon2000 at 2009-08-30 18:53
>ミナさん!
あらら ホントに早い時間ですね
あ~ 私は昨日予約してきちゃいました
次男坊のせいにしてですけど・・・

はい ジョギングは気分転換には良いですよね

はい がんばります!
by nagapon2000 | 2009-08-25 19:05 | 日記 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧