「ほっ」と。キャンペーン

オリンパス PEN

私が初めて撮影用として父から与えられたカメラです。
確か小学3年生の頃に私が受け取り、駅に行って
よく列車の撮影をしていました。

一緒に撮影している友達は、みんな横長の写真なのに
私は、どうして自分だけ縦長の写真なのかって
いつも疑問に思っていました。

ハーフサイズといって、1コマ分のネガに
2枚撮影できるカメラだったんです。

で、そのオリンパスPENが本日デジカメ版となって
発売された訳で。。。。むむむ~ということなんであります
f0130376_20293631.jpg


f0130376_20274872.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/11321604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とるとる at 2009-06-17 16:01 x
D300s
これの噂もありますね。
ボーナスでどうでしょうか。
Commented by nagapon2000 at 2009-06-17 21:32
D700の後継機をねらったりもしています。
次はフルサイズかな~??
Commented by ミナ at 2009-07-12 00:24 x
あまり詳しくないのですが
このカメラってレンズ交換できるカメラでしたって?

コンパクトで持ち歩きに便利ですよね。
でも、お値段が高いのですよね~~
Commented by nagapon2000 at 2009-07-18 08:04
はい!このカメラは
レンズ交換ができます
10万円するみたいです
高いですよね
そのうちに値段も下がるんでしょうけど・・・
同じ規格の次機種に期待です
by nagapon2000 | 2009-06-16 20:27 | 日記 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧