しめしめ・・・

シメ
っていう名前の鳥の様です。
すぐに飛んでっちゃいましたけど
下の子に似ています!
f0130376_14142054.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/11019889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kawasemiko at 2009-05-09 20:25
シメシメ~ですね!
ところで 下の子供さんに似てあるとか・・
下の子供さんは・・ひょっとしてパパ似ですか~(*^^)v
私は・・シメ君の このしぶい顔の隠れファンなんですよ~♪
Commented by とるとる at 2009-05-10 07:55 x
シメはこちらの方でも見る事が出来ます。
ヒマワリを食べる時には凄い音が聞こえます。
カワラヒワなどと比較すると大きな鳥の印象ですね。
Commented by nagapon2000 at 2009-05-13 20:56
>ミコさん
あ~ 下の子。。。。とは
イカル君のことでした・・・わかりずらくてすみません

確かに渋い顔してますよね
Commented by nagapon2000 at 2009-05-13 20:57
こんばんわ>とるとるさん
はい。結構おっきかったです。
しっかし、今まで「鳥」としか認識していなかった生き物が
こんなにたくさんの種類がいたとは驚きです
Commented by matsu_chan3 at 2009-05-14 05:48
おはようございます
釧路と札幌での撮影は楽しそうですね。
朝早くから助手さんをつれての野鳥探しは心強いですね。
私は目がよくないから探すのに苦労してます。
Commented by ミナ at 2009-05-15 09:42 x
おはようございます。
「しめしめ・・」いつも楽しいタイトルですよね^^*

nagaponさんも目をこらして鳥さん探しているのでしょうが
しめ子ちゃんも目をこらしてますね。。

朝の新鮮な空気を感じられますね。
小鳥たちのさえずりも聞こえてきそうです♪
Commented by nagapon2000 at 2009-05-16 09:53
>matsuさん
助手は鳥を見つけることができません。
しかも、私が対象に忍び寄っているに
バタバタと歩いてきてくれるので、怒りが収まらない時
もあったりするのですが。。。。楽しくやっています。
眼がね使用されているのでしょうか?
次男も眼がねなのですが、双眼鏡もファインダーも
のぞきずらいですよね?
Commented by nagapon2000 at 2009-05-16 09:54
>ミナさん
ホントに鳥たちの声は
録音したい位に綺麗で美しいです。
そんな中を歩くのがとっても気持ちいいのですが
助手には苦痛の様です・・・
結構山道がおおいですからね
by nagapon2000 | 2009-05-09 14:14 | 動物写真 | Trackback | Comments(8)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧