斑鳩(いかる)

f0130376_913240.jpg

今朝は4時半に起きて助手と一緒に西岡公園に行ってきました。
早すぎたのか、あんまり鳥たちがいなくて、「そろそろ帰ろっか?」と思って
車に向かっていると「イカルいますよ!」とカメラマンに声をかけられ
「・・・・・・???」で行ってみるとこんな子でした。
手前のモクレンと奥の桜がきれいでしたよ
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/10983596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2009-05-05 12:14 x
nagaponさん。。お久しぶりです。
只今、インフルエンザBとたたかっています(^^;)
こちらでは流行っているらしく。。
Aでなくてよかったのですが・・・

たくさんの種類。
どの鳥さんも皆きれいですね^^

モクレンの白いボケとピンクの桜
こちらの写真。。好きです♪
Commented by nagapon2000 at 2009-05-05 17:15
こんにちわ>ミナさん
あらら!インフルエンザですか!大変ですね!
大事にしてください。

今日は偶然、珍しい鳥を撮ることができて
よかったです。
助手が飽きっぽいのには参りましたけどね
Commented by matsu_chan3 at 2009-05-05 17:26
こんにちは 
イカルは18~20羽ほどの群れでしたね。
桜にはメジロも来るからこれから時々行くといいですよ(^_-)-☆
Commented by nagapon2000 at 2009-05-05 17:51
イカルがとてもたくさんいて
とても綺麗でした!
メジロも撮りたいので是非是非行きます!
by nagapon2000 | 2009-05-05 09:15 | 動物写真 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧