ウトナイ湖の白鳥

f0130376_1639614.jpg
 
今日は北大演習林というところを目指したのですが。。。。
たどり着くことができずにウトナイ湖で白鳥さんを見てきました。
もちろん助手も一緒です。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/10849486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とるとる at 2009-04-21 07:02 x
私はウトナイ湖ファンクラブ入っているんです。
何時も行く時期は夏。
野鳥が少ない時期なんです。
一度リスを撮れてラッキーと。
音楽会のチラシに採用された。
Commented by kawasemiko at 2009-04-22 07:34
おはようございま~す。
たどり着く事ができず・・ですか~^^;
北海道って 大きなイメージがあるのですが・・
ちょっとそこまで・・って言っても 目的地まで 一時間かかりは
当たり前?でしょうか?
せま~い所にしか住んだ事ないので 感覚がわからないです~"^_^"
白鳥に顔って こんな風になってるんですね♪
かわいい(^^♪
白鳥って書いてなかったら アフラックのアヒルさんと思ってたかも~♪
Commented by nagapon2000 at 2009-04-26 08:12
>おはようございます とろとるさん
そうですか!ホントに北海道にお詳しいのですね。
結構動物は多い様ですね。
また行ってみようと思います。
Commented by nagapon2000 at 2009-04-26 08:15
>ミコさん
ですね。撮影は少なくてもここから
1時間はかかる場所ばかりです。
目的地につけないのはショックです。

白鳥とアヒルって・・・・
親戚なんですかね
阿寒国際丹頂センターにも
たくさん白鳥がきていて、鶴の撮影にはじゃまなので
いつも「アヒルめ!」って思ってました。
by nagapon2000 | 2009-04-19 16:41 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧