今日もふらふらです

今日は早起きしてヤマセミがいるという場所まで
行ってきたのですが、発見できずに帰る途中の
交差点で自転車と車がどか~んって感じでして
自転車の方は前歯が折れちゃって可哀想でした。
事故は怖いですね
f0130376_21338.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/10719388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2009-04-05 23:59 x
こんばんは。。
事故はこわいですね。
雪はないのでしょうか?どうかな。。
車でよそ見しないように・・・
nagaponさんも気をつけてくださいね♪

エゾリス君のしっぽは黒いのですね^^
私もシマリス子の方が好きです。

ずっとシマリスをエゾリスと勘違いしてました(笑)
北海道に生息しているから
エゾリスというのかと(^^;)
私が知るリス子はシマリス君だったわ~~
Commented by katz at 2009-04-09 00:33 x
おかえりなさーい。
今度一緒に写真撮影会でもしたいですねー。

私のカメラは最近エンジンがかかり始めました。
Commented by nagapon2000 at 2009-04-10 22:07
>こんばんわ ミナさん
はい。 事故怖いです。ホントに一瞬ですからね
こっちはすっかり雪はありません
暖かくなってきましたよ

はい エゾリスより
シマリスが可愛いです。
間近に見るとホントによいです
Commented by nagapon2000 at 2009-04-10 22:09
こんばんわ>Katzさん
どうもです。
私の撮影の腕は
かなり釧路で磨かれましたよ~~?

よい写真撮ってくださいね!
by nagapon2000 | 2009-04-05 21:03 | 動物写真 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧