帰宅しました!

荷物も殆ど整理できました。
荷物をできるだけ少なくしてきたつもりだったのに
少しだけ収納できない物があって
どうしようかと考えています。

やっぱり自宅はゆっくりできてよいです。

会社の近くに駐車場を借りたので
エッセ号で通勤することにしました。

バイクのアトラン君も今日整備したので
天気のよい日にはバイク通勤したいと思います。

私が入る前のチームがたくさん中途半端な
処理をしていてくれたので、しばらくはその処理に
追われる日々だと思います。

今日は、平和の滝と北海道神宮へ行ってきました。
平和の滝ではレンズフードを落としてしまって
取りに行くと命を落としてしまいそうだったので
あきらめました。

北海道神宮では、声をかけさせていただいた方が
ご親切に撮影スポットまで案内してくれたので
いっぱい撮影してきました。

その後、買い物や芝の手入れ、そして物置の整理と
バイクの点検などをしたんですけど、今日もふらふらです。

明日は何しよっかな?
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/10710603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nagapon2000 | 2009-04-04 20:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧