釧路最後の撮影写真です

f0130376_17573822.jpg
 
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/10709501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kawasemiko at 2009-04-05 00:59
こんなに綺麗にヤマセミを撮れる腕が羨ましい(*^^)v
どんなレンズ、カメラを使ったら~・・と
ついつい道具まで知りたくなるくらい綺麗なヤマセミです。
クリックすると 毛の一本一本。。鹿の子模様の美しさ・・
一度で良いから こんな写真を撮ってみたい・・
ヤマセミ大好きです(*^^)v
(カワセミコって名前を付けた頃は、ヤマセミに会ったことなくて
こんなに可愛い鳥だと名知りませんでした。
Commented by nagapon2000 at 2009-04-05 20:59
こんばんわ。>セミコさん
カメラはD300ですので
セミコさんの新型カメラと同じです。
レンズはおっきくて重いやつです。とっても
普段持ち歩きする気持ちにならないので
札幌にきてからはシグマの150-500ミリを使ってます

私はカワセミをまだ撮影したことがないので
カワセミ早く撮ってみたいです。

あ、ヤマセミは結構おっきいです
鳴き声もきれいですよ
by nagapon2000 | 2009-04-04 17:58 | 動物写真 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧