シマリスくんです

f0130376_1250329.jpg

札幌の自宅に帰ってからの一番最初の子は
シマ リス子 です。
止まってくれている時はよいのですが
動いている時には早すぎてAFが追いつきません。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/10707684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kawasemiko at 2009-04-04 14:19
こんにちは♪
シマ リスコさんですか~(^^♪
カワセ ミコと同類ですね~♪
じっとしてくれるのは・・何か食べてる時だけかな~。
私と一緒(^・^)
Commented by nagapon2000 at 2009-04-04 17:58
リスくんって書いておいて
リス子もなかったですね。
でもとってもかわいいこでしたよ。
Commented by ミナ at 2009-04-05 11:11 x
♪お帰りなさ~~い♪

お引越し。。お疲れさまでした。
もしやと思い遊びに来ましたが、
お早いご帰宅。。
もう少し更新が後になるものと思っていましたよ^^

リス子。。お口いっぱいに頬張ってますね。。
飲み込めるのかな?愛らしい顔ですね

ふわふわの可愛いしっぽも見たいので、
是非また撮ってきてくださいね♪
Commented by nagapon2000 at 2009-04-05 21:01
こんばんわ>ミナさん
引っ越しの荷物は完全に整理できていないのですが
ま 一応落ち着きました。

リス子はかわいいですよね
エゾリスをいっぱい捕ってきたのですが
シマリスの方がかわいいです。

もちろん何度でも撮影にいきますよ!
by nagapon2000 | 2009-04-04 12:50 | 動物写真 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧