extra

f0130376_18135916.jpg
f0130376_1814661.jpg
f0130376_18141528.jpg

北海道はでっかいど~お!
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/10602976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2009-03-22 23:44 x
あれ~記事があがってる。
何だか嬉しいなぁ~

2枚目は硫黄ですか?
においがこちらへ届くようです。

北海道。。ほんと広いですよね。
お金を貯めていつかまた遊びに行きたいです^^

「阿寒に立つ」だったか
渡辺淳一の本を思い出しました。
昔、若いころに読んだ本ですが、内容を覚えてません^^;)
あの頃は、恋愛小説ばかり読んでいたのかも(笑)

引越の準備は着々と進んでしますか?
ぎっくり腰とかに気をつけてくださいね♪
Commented by とるとる at 2009-03-23 09:06 x
冬の摩周湖は寒かったです。
美幌峠の冬の景色は綺麗ですよね。
お昼は何時もプリンスホテルで食べたな。
他にあまり食べるところが無かったけど。
そうそう摩周湖展望台の売店でも食べた。
寒かったので温かいものを。
引越しは何時なのですか。
Commented by nagapon2000 at 2009-03-23 18:35
>ミナさん
こんばんわ。
わはは。なんだか道東巡りな最近です。
せっかくドライブしてきたのでUPしてみました。

そうです 2枚目は硫黄山です。玉子は売ってませんでした。

引っ越し準備は順調です。
不要品をどんどん捨てていますので
釧路に越してきた時よりも荷物が少なくなりそうです。

昨日、プロバイダーの契約を解約したので
そろそろ接続もできなくなりそうです。
Commented by nagapon2000 at 2009-03-23 18:37
>とるとるさん
引っ越しは4月1日なんです。
来週の月と火曜日は年休をもらう予定なので
最後の観光ができそうです。

摩周湖も美幌峠も寒いところですよね。
美幌峠では寒い上に風が強くて
非常に危ない思いをしました。

美幌峠からの景色は最高ですよね。
by nagapon2000 | 2009-03-21 18:14 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧