ふと気づくと。。。

引っ越し整理で、鶴子のデータを入れたハードディスクを
仕舞い込んでしまいました。。。。。。。。
データありません。

ひとまず、私の「単身赴任日記第一部」は
今日の投稿をもって終了することにします。

ちゃんとタイトル変えて4月からも継続しますので
自宅に帰って落ち着いたらUPします。

ひとりぼっち生活を励ましてくださった皆様に感謝!

ありがとうございました!(宇多田さんのNEWアルバムを聴きながら。。。。)
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/10554549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とるとる at 2009-03-14 15:16 x
素敵な写真をありがとうございました。
これからも北海道の写真を楽しみに致しておりますよ。
4月からの再開が今から待ち遠しいです。
ではでは
Commented by kawasemiko at 2009-03-14 16:40
鶴子嬢の気高い姿を レンズを通して伝えて下さった
nagaponさん、ありがとうございました。
再会を楽しみに待っています。
Commented by nagapon2000 at 2009-03-14 19:11
>とるとるさん
いつもコメントありがとうございました!
どんなに仕事が忙しくても、今度は次男坊と
私の愛人の写真を撮りにきます!!
今後の写真もお楽しみに!!
Commented by nagapon2000 at 2009-03-14 19:14
>kawasemikoさん
ありがとうございます。
今シーズン、私の頭の中は鶴子のことばかりでした。
仕事も決して暇ではなかったのですが、その隙を狙って
撮影に行った日々が楽しかったです。
札幌で被写体・・・・何を撮るか考え中ですが
今後もよろしくお願いします。
Commented by akimo-umekichi at 2009-03-15 14:02
いつも楽しく拝見しておりました。
札幌へ戻ってからも頑張ってください

Commented by katz(まだ冬眠中) at 2009-03-15 15:40 x
いまは引越し準備に追われている頃でしょうか?
それが終わったら送別会の嵐?

札幌戻っても素敵な写真まってます。
Commented by nagapon2000 at 2009-03-15 19:38
>akimoさん
どもです!
札幌の仕事も忙しくなりそうな感じですけど
ALLで頑張ります。
Commented by nagapon2000 at 2009-03-15 19:40
>Katzさん
引っ越し準備で部屋はめちゃめちゃです。
ホントに引っ越しって面倒です。
今日はうちのチームで
「お別れワカサギ釣り会」でした。
もちろん優勝です!!(3匹で)
Commented by ミナ at 2009-03-16 08:22 x
鶴子、鷹子、多くの動物達にここで出会えて
とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

札幌へは2度ほど訪れており、思い出の地です。
4月からもまた、nagaponさんの素敵なお写真と
楽しい記事をお待ちしております^^*

待ちに待った日が近づいていますね。
お引越しの準備や、その他いろいろと、お忙しいと思いますが
体調に気をつけて、元気いっぱいでいてくださいね♪
Commented by nagapon2000 at 2009-03-16 19:02
>ミナさん 
こんばんわ。
いえいえ。見てくださる皆さんがいたからこそ
私も久々に写真に熱中することができたんだと思います。

札幌で何を撮るのか
考えているところですけど
ま、なんとかなるかなって思っています。

はい。私は常に元気いっぱいです。
ミナさんも体に気を付けて!
Commented by teketeke at 2009-03-18 22:04 x
こんばんは、釧路や道東、鶴子達の沢山の思い出ありがとうございました。今でも静寂の中、鶴子の鳴き声に誘われて、さらに鶴子が舞い降りる光景が懐かしく思えます。あわせて単身が続く私にとっては楽しみがひとつなくなり残念でなりません。今の赴任地はフクハラもありませんから…。日勝に気をつけ無事に札幌に戻り、また楽しい記事をお知らせください。てけてけより。
Commented by nagapon2000 at 2009-03-21 18:13
こんばんわ>teketekeさん
そうなんですよね。
静寂の中に響き渡る鶴子の鳴き声って
ホントに素敵ですし、そらから舞い降りる姿は
神々しくも思えます。

フクハラさんには釧路で大変お世話になりました。
特に午後8時半の幸せ(総菜半額)タイムは私の
喜びでした。

はい。札幌に帰ってもブログは続けますので
よろしくお願いします。
by nagapon2000 | 2009-03-14 14:33 | 日記 | Trackback | Comments(12)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧