ブルブルと怖い目

犬が水に濡れた時にやる「ブルブル」って感じで
鶴子もブルブルする時があります。
この時の鶴子が結構好きだったりします。
f0130376_1963144.jpg
 
鶴子は瞬きの代わりに目の薄い膜を
動かしている様でして、時々怖い目に変わります。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/10521834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kawasemiko at 2009-03-09 23:31
犬を飼っているので シャンプー後のブルブルは知ってますが
鶴子さんのブルブルするんですか~!
写真を見ると 一枚ふわふわのセーターを着てるみたいですね♪
Commented by nagapon2000 at 2009-03-10 06:47
はい!鶴子のブルブルはとっても素敵です。
そうなんです
ブルブルをした後の毛並みがとっても
綺麗だったりします。
札幌に帰るとうちにもベル子がいますので
写真UPします。めんこいですよ!
by nagapon2000 | 2009-03-09 19:07 | 動物写真 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧