粉雪ト君

f0130376_22592399.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/10502513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kawasemiko at 2009-03-07 20:57
こちらの鶴は(鹿児島・出水に来る鶴)灰色で 田んぼの中にいて・・
鶴見学に行くと・・当たり前ですが・・とても鶴臭くて・・(たくさんいるので仕方ないのですが)・・・鶴=その印象が強かったのですが 鶴子さんは 気高くて 毎日見ていても飽きません・・というわけで 毎日、鶴子さんを見にお邪魔してます。鶴子さんとのサヨナラは もうすぐですか?泣くんじゃないですか~。
Commented by nagapon2000 at 2009-03-08 01:28
「世界の鶴」みたいな本を読んだ(見た)ことがあるのですが
たくさん種類がいる中で、やはり丹頂鶴は一番気品が高くて
美しかったです。

こちらにも時々「カナダ鶴」が遊びにきていて話題になりますが
「珍しい」というだけで、美しさはやはり丹頂が上です。

世界で最も美しい「丹頂鶴」を毎日の様に見た今シーズンは
私の人生の中でも最高でした!

鶴子とのお別れはやはり寂しいですけど、6時間車を飛ばせば
ちゃんと会える距離なので、来シーズンも絶対にきますよ!

では撮影へ!
by nagapon2000 | 2009-03-06 22:59 | 動物写真 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧