人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい

4月1日付けをもって、札幌の自宅から通勤できる
ことになりました!

転勤です!

ということで「最終回」

とは「単身赴任日記」の最終回でして・・・

新しいタイトルは、考え中であります。

帰ることができるのはもちろん最高の
喜びなのですが、鶴子や鷲子、そして
撮影で知り合った皆さんとのお別れが
ちょっと寂しいです。

2年半の釧路勤務でしたけど、そのうちの2ヶ月を
社内研修で札幌で過ごしてしましたので
実質2年4ケ月の釧路での単身生活でした。

皆様の支えがあって「ひとりぼっちの釧路生活」
を乗り切ることができました。
本当に感謝しています。

ということで「単身赴任日記」というタイトルは
今月末日をもって終了します。

ま!数年後には、タイトル復活するでしょうけどね!
by nagapon2000 | 2009-03-03 06:29 | 日記

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000