「ほっ」と。キャンペーン

今日の失敗・・・

ヤマセミ君を撮影するために川を渡ったんです。
ホントに小さな川だったので、大丈夫筈だったんです。

で、川を渡っていると

 なんかしゃっこい!

げ!靴下がビショビショ・・・・

と思っているとヤマセミ君の声!

げげげ~と思いつつ、足冷たいまま3時間撮影しました。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/10464222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by matsu_chan3 at 2009-03-01 19:25
こんばんは 
川に入って撮るのですか・・ 気をつけてね!
すばらしいショットをまた期待して訪問します。
Commented by nagapon2000 at 2009-03-01 21:06
はい!がんばります。
足がすっかりうるけていたのが
笑えました。
次は口うつしを撮りたいです!
Commented by kawasemiko at 2009-03-05 18:34
初めまして!カワセミ、ヤマセミが好きな九州.福岡のカワセミコと言います。
北海道の川で 足が冷たいまんま3時間の撮影!
普通の人は・・寒かったでしょう~大変でしたね~と声をかけられるのでしょうが・・・九州女は違いますよ~(笑) 
「エ~3時間も見れたと~!よかねえ!」
うらやましさで押しつぶしたいほどです!・・初対面で恐ろしか~と
思われますね・・すみません"^_^"
こんなに 可愛いヤマセミ君を こんなに綺麗に撮られているので
ちょっと羨ましくて ついつい・・・。
お風邪はひかれませんでしたか?・・本当は こんなふうにご挨拶するつもりでしたのに~。
リンク貼らせて頂きます。どうぞよろしくお願いします。
Commented by nagapon2000 at 2009-03-05 19:26
はじめまして!カワセミコさん!
九州にお住まいなんですね。
学生時代に周遊券を使って九州に行ったことがあります。
もちろん福岡にも寄りました。

はい おかげさまで風邪は引きませんでしたけど
長靴を脱いだ時に足がうるけていたのに笑ってしまいました。

そちらのブログの方にもおじゃまさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします。
by nagapon2000 | 2009-03-01 18:23 | 日記 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧