惚れっぽい私は・・・

また恋をしてしまいました。
f0130376_14284927.jpg
 
君はとっても美しい!しかもオシャレ
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/10462886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by matsu_chan3 at 2009-03-01 17:52
こんばんは すばらしいツーショットも撮れて羨ましいですね。
もう2羽が並ぶのが見れるのですね・・・撮りたいショットです!
Commented by nagapon2000 at 2009-03-01 18:04
こんばんわ!!
この前はヤマメちゃんを口渡ししていたそうです。
張り込みは結構大変でした~
Commented by とるとる at 2009-03-02 08:31 x
綺麗ですね。
私も一度でいいから、
山セミとナキウサギに会いたい。
Commented by nagapon2000 at 2009-03-02 20:26
ナキウサギですか~私も見たことがないです。
今年中になんとか
カワセミ君を撮影したいと考えている今日このごろです。
Commented by ミナ at 2009-03-05 04:38 x
並んでいるショット。。可愛いですね。
ヤマメを口にくわえている瞬間の写真は
すごいなぁ~と思いました。

これはもう惚れていいです♪
鶴子や鷹子に加えてあげてください。。
たくさんの恋は楽しみです。

何やら上の方の記事が気になりますが・・・
この時点では読んでいないので、、、
Commented by nagapon2000 at 2009-03-05 19:32
ホントに可愛かったですよ。
しかもとても綺麗な声で
泣くんですよ。
ファインダー見ていなくても近くに来ると
ちゃんと分かるんです。
by nagapon2000 | 2009-03-01 14:29 | 動物写真 | Trackback | Comments(6)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧