事故!!

さっき携帯が鳴って・・・・
うちのチーム員からでして
「事故っちゃった。」という内容でした。
すぐに、その場所へ行ってみると
車は運転席側のセンターピラーの部分に
ガードレールの先端部分が刺さっている状態でして・・・
車が「く」の字状態でした。

とりあえずの検査入院だけで
異常はないことが分かって
今帰ってきたところですが、

ちょっとのタイミングで、名前が
長い名前に変わっちゃう感じの事故でした。

交通事故 気を付けてください!
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/10417045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nangoku35 at 2009-02-22 23:29
こんばんは。
無事でよかったですね。
私も気をつけます。
Commented by nagapon2000 at 2009-02-22 23:31
こんばんわ!>nangokuさん
はい!びっくりです。
道路がとっても凍っていて
行く時には自分が事故りそうな感じでした。
by nagapon2000 | 2009-02-22 23:25 | 日記 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧