オオワシ

仕方がないので野付半島に行きました。
たくさんのオオワシが迎えてくれたのですが
どの子もカメラを向けるの逃げちゃいます。
最後のこの子だけが逃げずにモデルになってくれました。
f0130376_1674543.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/10413336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とるとる at 2009-02-23 07:38 x
どうも外人風な顔ですよね。
色も
大きな鳥は間合いがシビアでしょう。
Commented by nagapon2000 at 2009-02-24 20:55
そうですね 和というよりは洋ですね。

はい。じわじわと間合いを詰めながら
撮影しました。

撮影させてくれた動物に手を振って
お礼をするのが私の決まり事です。
Commented by ミナ at 2009-03-05 04:21 x
お久しぶりです。
とっても立派なくちばしですね。
でも痛そう。。

アップでの撮影。すごいですね!!
オオワシ君。。飛ぶ姿もかっこいいですが
背筋をのばした姿も素敵ですね♪
Commented by nagapon2000 at 2009-03-05 19:34
はい。
なんというか人間チックな顔してますよね。
すごくおっきくて
すごく立派な子でしたよ。
by nagapon2000 | 2009-02-22 16:07 | 動物写真 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧